ものづくりが好き!という
3名が、大雨の中トワダに職場体験に来てくれました!

 

3人共、工場へ入るのが初めて!ということで「ドキドキ・・・」緊張していたようです。

まずはトワダについて知って頂こうと、トワダの事業内容や何を作っているのかをご説明。

そして、SDGsへの取り組みや地域との関わり、従業員がどんな思いでものづくりをしているのか?など、

トワダを知ることで次第に和んでいったようです。

 

今回はものづくり体験として「スマホスタンド」を作って頂きました。

実際にモノを作るという経験から、短い時間ではありましたが楽しみや喜びを感じて頂けたかな・・・と。
でも実は、私達の方がいっぱいいっぱい元気を頂いているのです。

色々な質問や素敵な感想を頂き、今回も楽しいひとときをありがとう!
また遊びに来てください。お待ちしておりまーす♪